最近話題のframework

数日前からmojavi.orgがサービス停止しているみたいですね。
何があったんでしょう。mojaviのmlには入っていないので状況がわかりません。
とりあえずリポジトリは動いてるみたいなので、ソースコードは落とせるようです。

$ svn co http://svn.mojavi.org/mojavi/branches/4.0.0-DEV

今、つらつらと全体のディレクトリ構成を把握しているところです。
mojavi2->mojavi4といきなりPHP5の世界に来たので、ちょっとした敷居を感じます。


mojavi4以外にもsymfonyやzendframeworkが非常に気になるところです。
特にzendframeworkはcomponent志向なようで、パッケージに惹かれるところがあります。

毎日

$ svn up -u

とかやりながら、MLを読んでます。0.1.3はChangeLogを見る限り4月中を目指しているようですね。